金沢市のたるみリフトアップ専門エステサロン「シルフィード」

たるみリフトアップ専門家による若返り・小顔の施術をゆったりとした空間で心地よく受けながら効果を実感できる金沢市のプライベートエステサロン

ホームブログ ≫ あのたるみはどこにいったの!?と思うほど顔が上がりました!! ≫

あのたるみはどこにいったの!?と思うほど顔が上がりました!!

o1080107814869593978_コピー
40代のお客様より、
ネット上でこんなご感想を頂きました!

↓↓↓

===================
o0921108014867675620_コピー

たるみやお肌のザラつきが気になって
お願いしました。

終わった後
そっと顔に手をやってみると、
”えっ!?あのたるみ、どこに行ったの!?”
と思うほど顔が上がっているのを感じ、
さらにお肌はつるんつるん。

鏡を見て感動しました。

目も1,5倍ぐらいになっていて、
どんだけたるんでいたんだ。。。

たるみは見た目年齢を左右するので、
40歳を過ぎたら
お手入れは必須ですね。

エステをしてくださるオーナーさんの
お肌の美しさに惚れ惚れ。
安心してお任せできました。
今後も定期的にお願いします。

(メニュー:極上!たるみリフトアップコース)

==================


ご感想をありがとうございました♡



”たるみは見た目年齢を左右する”
まさにそうですね!


シミや毛穴も
年齢を感じさせるものでは
ありますが、

それらは
20代でもあったりするから、

その時代には絶対的にない『たるみ』が
見た目年齢を最も決めるトラブル

なるんです。
o1080076114866823895_コピー


40代からは
何がなくても
たるみケア!!✨


たるみを改善へと導く簡単セルフケアはコチラ>>>



セルフケアではどうにもならない
目元のたるみや
フェイスラインのたるみ
は、
コチラのメニューで改善して
若返りを叶えていきましょう!!

↓↓

ほうれい線・フェイスラインのたるみ・頬の毛穴・全体のリフトアップ
◆極上!たるみリフトアップコース
・ヘッドなし(90分)初回¥9,500
・ヘッド有り(115分)初回¥13,800

コース詳しくはコチラへ>>>
2020年12月21日 11:01