金沢市のたるみリフトアップ専門エステサロン「シルフィード」

たるみリフトアップ専門家による若返り・小顔の施術をゆったりとした空間で心地よく受けながら効果を実感できる金沢市のプライベートエステサロン

ホームブログ ≫ 《ヒト幹細胞ご感想》目元のハリがスゴイ!何してるんですか!? ≫

《ヒト幹細胞ご感想》目元のハリがスゴイ!何してるんですか!?

o1080076114866823895_コピー

施術を2回受けられた
60代のお客様より、
感動のお声を頂きましたので
ご紹介させて頂きます✨



「いつも会う職場の女性から、
”目のまわりのハリが
スゴイですね!
何してるんですかー!?”
って言われました。」

o1080076114866823895_コピー
(ギャー!!嬉し過ぎる♡)



この頃は
マスク生活のため、
顔を全てさらすことのない
毎日ですが、

だからこそ
目元の印象って
強いもの。



重たげなまぶた、

アイシャドウが綺麗にのらない乾燥、

ファンデを塗ると悪目立ちのシワ。。。




今の時代は、
目元で見た目年齢は決まる
と言っても
大袈裟ではありません。

o1080072014880702395_コピー




そんな目元に
ハリと潤いを取り戻したのは、

再生美容』と言われ、
芸能人や美意識高い女性から人気の
~ヒト幹細胞培養液導入~
【ACトリートメント】




現在、限りなく医療に近いと言われる
高速ジェットを使用し、
親水成分や高分子体も
強制的に導入!!
o1080106014878231429_コピー


ヒト幹細胞培養液を
肌内部へしっかりと届け、
細胞から元気に若返らせる事で、
たった2回でも
まわりにバレてしまう位に
ハリが生まれるのです✨
o1080108014866728533_コピー
o0632058014863411020_コピー
(​​​​​​写真のお二人は、1回での変化です。)




化粧品や
エステで改善できなかった
シワやたるみ・カサカサ乾燥で
お悩みの方は、
ぜひ1度お試し下さいね☆



翌日、
鏡に映った自分の顔に
ビックリしちゃいますよ^^



しぼみ肌・小じわ・乾燥肌・ハリ・潤い・シミに
~凍結ヒト幹細胞培養液導入~
【ACトリートメント】

フェイストリートメント
(100分) 通常24,000円 → 初回体験15,900円

コース詳細はコチラ>>>
2021年01月07日 14:39