金沢市のたるみリフトアップ専門エステサロン「シルフィード」

たるみリフトアップ専門家による若返り・小顔の施術をゆったりとした空間で心地よく受けながら効果を実感できる金沢市のプライベートエステサロン

ホームブログ ≫ 《食べる幹細胞ご感想》数年ぶりにバナナを見ました!! ≫

《食べる幹細胞ご感想》数年ぶりにバナナを見ました!!

o1080108014881459804_コピー
昨年からシルフィードで
激熱アイテムとして
人気が急上昇しているのが、

~オールインワン美容食~
【エキスパートスタイル】

img1468914693295 [20004]_コピー
食べる幹細胞と言われています!!

エキスパートスタイルとは>>>




感動のお声は
続々と届いているのですが、
先日頂いた嬉しいお声を
1つご紹介させて下さい♡



「もう何年も
うん◯がゆるかったのですが、
数年ぶりにバナナ🍌の形で見れました!」


o0604108014881462017_コピー




便というのは、
体の老廃物を排出する手段の
1番多い割合を占めていますが、

それでも
ただ出れば良いワケではなく、
良い形状で出る事も重要。



ナゼなら、

形状が
体の状態(腸内環境)を表している

と言えるから。



出なくてもダメだし、
緩すぎても良くない。

バナナが理想なんですよね。


🍌になる事で
便秘の予防はもちろん、
肌荒れやむくみの改善にもなり、
美肌効果にも繋がる
のです!




◆エキスパートスタイルは

☑️酵素302種類
☑️ビフィズス菌5種類
☑️乳酸菌17種類 1兆個

これらの
腸内フローラのバランスを整え、
免疫力を上げる成分を
バランス良く配合!


便通の改善を求める方や
腸内環境により肌荒れしやすい方、
体の中から若返りたい方に
嬉しい成分

ギュギュ~~ッと詰まっているんですよ♡

o1080108014881459820_コピー



■便秘である
■便がゆるい
■肌荒れしやすい
■体の中から若返りたい
■ストレスがある
■たくさんのサプリを飲むのは面倒


そんなあなたはぜひお試しあれ♡


2021年は、
体の内から
綺麗になっちゃいましょう✨



~オールインワンエイジング美容食~
【エキスパートスタイル】

img1468914693295 [20004]_コピー
90粒 ¥8,000(+tax)

もっと詳しく知りたい方はコチラ>>>


お気軽にお問い合わせ下さいませ♪


 
2021年01月14日 12:24