金沢市のたるみリフトアップ専門エステサロン「シルフィード」

たるみリフトアップ専門家による若返り・小顔の施術をゆったりとした空間で心地よく受けながら効果を実感できる金沢市のプライベートエステサロン

ホームブログ ≫ 【むくみチェック】顔の2箇所を押して、あなたのむくみを... ≫

【むくみチェック】顔の2箇所を押して、あなたのむくみを確かめてみよう!!

o1080081814886940762_コピー


顔が大きく見える原因
となるのが
『むくみ』


ですが、

”自分でむくんでいるのかどうか
わからない”

という方も
多くいらっしゃるようです。

o0300043214164747308_コピー



そこで、
あなたのお顔がむくんでいるかどうか、
顔の2箇所を押すだけで簡単にわかる
チェック方法があります。



コチラは以前
アメブロでもご紹介した方法ですが、

新しい情報を+していますので、
1度ご覧になった方も
ぜひ最後までお読み下さいね★







【むくみチェック】



下の2箇所を押して、
痛みはありませんか?



①耳の下
o1080081014763115208_コピー


②小鼻の横
o1080063814886936602_コピー


※耳の下や小鼻の横は
老廃物が溜まりやすい箇所であるため、
ここが詰まると
顔全体の流れが滞りやすくなります。



――――――――――――――――



《痛みがなかった方》

↓↓↓

顔のむくみや滞りはない、
もしくはほとんどないと思われます。

しかし、
”以前より
顔が大きくなった気がするんだけど”
という方は、

むくみではない
ゆがみやたるみ等が
原因になっているかも

しれません。

そんなあなたは
ぜひコチラ↓を参考にして下さいね★


ゆがみチェックはコチラ>>>

たるみ肌診断はコチラ>>>





《痛みがあった方》


顔が大きくなった原因、
顔つきがパッとしなくなた原因は
むくみにありそうです。


水分は小まめに摂っていますか?

カリウム
を含む食材は摂っていますか??

肩こりを溜め込んでいませんか?


※カリウムを含む食材一例
ほうれん草・小松菜・かぼちゃ・里芋・バナナ・キウイ・納豆・カツオ・鮭




日々の意識で
むくみ方は変わりますよ!

ぜひ意識してやってみて下さいね^^

o1080081814886940762_コピー




◆今すぐむくみを解消して
スッキリ小顔を叶えたい方はコチラ!


↓↓↓

究極!大人の小顔コース>>>
o1080076714863342054_コピー_コピー




============================




【北本のbefore&after】

o1080108014882363944_コピー


【お客様のbefore&after】

(40代)
「めっちゃ上がってる!」と
思わず叫びました。目も1,5倍に大きく!
o1080108014760395223_コピー_コピー


(40代)
目がパッチリ開き、
衝撃的に小顔になりました!
Before/After 3-1_コピー


(50代)
フェイスラインや
目の下のたるみがスッキリ!!
顔色明るくなり、若返りを叶えました。
Before/After 2-1_コピー


(50代)
目元や口角が上がり、
若々しい印象に!
Before/After 5-1_コピー



【お客様のお声】

(40代)
とても気になっていた
ほうれい線が薄くなり、
肌も艶々になって幸せです。
お客様の声2_コピー


(40代)
目の下のたるみが
全く気にならなくなりました。
o0720039813794281937_コピー


(50代)
フェイスラインがスッキリして
ほうれい線も薄くなりました。
肩こりも楽になり、癒されました。
o1080108014882375641_コピー


若返りと小顔を叶えた感動のお声は
続々と届いています!
お客様の声



【メニュー】
今すぐ若返り・小顔を叶えたいあなたは
画像をタップ↓
o1080076714882382650_コピー



いくつになっても
たるみなしのお顔は叶う!
35歳からの
うっとりフェイスラインをメイク♡

◆たるみリフトアップ専門サロン◆
~シルフィード~


石川県金沢市三池栄町
(金沢駅から1駅 東金沢駅そば)

 
2021年01月26日 09:44