金沢市のたるみリフトアップ専門エステサロン「シルフィード」

たるみリフトアップ専門家による若返り・小顔の施術をゆったりとした空間で心地よく受けながら効果を実感できる金沢市のプライベートエステサロン

ホームブログ ≫ 二重あごがスッキリして、もたつきがなくなりました! ≫

二重あごがスッキリして、もたつきがなくなりました!

2016-05-15_10.22.19_コピー


二重あごは、

・太って見える
・老けて見える


それらに繋がるため、
35歳以上の女性には
予防&改善が必須です!!



・・・・・・・・・・・・
【たるみリフトアップ体験】
3月枠ご新規様受付
残1名となりました!
・・・・・・・・・・・・




サロンにお越し下さる
40代のお客様からは
こんなご感想を頂きました。



============

「気になっていた
二重あごがスッキリして、
もたつきがなくなりました!
顔も小さくなったみたいで
嬉しいです。」


============

(二重あごは
化粧品では改善が難しいため、
変わるとすごく喜んで頂けるんです!)

2016-05-15_10.22.19_コピー





”体重が増えたわけじゃないのに
二重あごになった”

”いくらマッサージしても
顎の下のおニクが取れない、、”


今日はそんなあなたへ。




『太ったわけじゃないのに
二重あごになる』

その原因は
なんと、、、


1つじゃないんです。。。



①たるみ
②むくみ
③姿勢
④ゆがみ


これら全てが
複雑に絡み合って
二重あごはできていたんです。



ここから
この④つの原因を
解説していきますね!


↓↓↓↓↓



・・・・・・・・・・・・・・

①たるみ
が二重あごに繋がるワケ


o0622053014843482997_コピー

皮ふや表情筋(顔の筋肉)が、
年齢や間違ったケアによって
衰える
ことで
顔が下がってたるみとなり、
頬やフェイスラインにおニクがついて
二重あごとなります。



②むくみ
が二重あごに繋がるワケ


o0800080014895724650_コピー

代謝が落ち、
リンパや毛細血管に
老廃物・余分な水分が滞る
ことで
むくみとなり、
二重あごや
顔が大きくなる原因となります。



③姿勢
が二重あごに繋がるワケ


o1080072014891753523_コピー

顔を支えているのは体。
その体が猫背やゆがみにより
バランスが崩れると、
顔の位置も変わり、

たるみや二重あごに繋がります。



④ゆがみ
が二重あごに繋がるワケ


o0742108014883346705_コピー

日常のクセや生活習慣・
骨格のゆがみにより、
頭蓋骨の位置にズレが生じ、
広がる
ことで
顔が大きくなったり
二重あごになる原因となります。



・・・・・・・・・・・・・・




①たるみ
②むくみ
③姿勢
④ゆがみ


この4つが解消できれば、
二重あごはスッキリして
美しいフェイスラインが叶うはずです。



なので、
二重あごを解消するには、

・表情をくるくる動かす
・バランス良く食事をとる
・水を摂る
・姿勢を正す
・噛みグセを正す(左右使って食べる)


これらが効果的!




だけど、
今まで長く放っておいた人程

”気を付けるだけでは
解消できない”

なんて事がありますよね。



そんなあなたには
コチラがオススメです☆

↓↓↓

極上!たるみリフトアップコース

リフトアップ



コチラのメニューでは、

骨格や頭蓋骨のゆがみを
呼吸と共に行う矯正で
痛みなく整え

o0480048013379031385_コピー


オールハンドで
たるみの原因となる
表情筋のこわばりを取り去り、
むくみを排出

o0480048013382675719_コピー


北陸初導入の最新マシンで
お顔全体を引きあげ、
数年前の懐かしいお顔を

呼び覚ましていきます。
o0306041014164747303_コピー



既に受けれた女性達からは、


「顔を触った時、
”めっちゃ上がってる!”
と思わず叫んでしまいました。」

(40代)


「気になっていた
額のしわが薄くなったり
目もパッチリして、
変化がちゃんとわかります!」

(40代)


「ほうれい線が薄くなって
顔が一回り小さくなりました。
今後も少しでも若く保てるよう
よろしくお願いします!」

(40代)


こんな感動のお声を
頂いていますよ^^





35歳からのたるみを解消して
うっとりフェイスラインを目指す
「極上!たるみリフトアップコース」。



115分で
こんな感動が
待っています!!!


(40代)
Before/After 3-1_コピー

(50代)
Before/After 2-1_コピー

(40代)
o1080108014866728533_コピー


みなさん
頬やフェイスラインがスッキリして、
イキイキとした表情を
叶えていますね♡





3月のご新規様の受付は
残り1名となりました。




”鏡を見て、
もうため息をつきたくない!”

”二重あごを解消して
美しい輪郭を叶えたい!”

そんなあなたは、
ぜひ初回体験へお越し下さいね!
 
理想のお顔を
一緒に叶えていきましょう!!

o0300043214164747308_コピー

◆極上!たるみリフトアップコース
詳細はコチラ>>>



============================



【北本のbefore&after】

o1080108014882363944_コピー



【お客様のbefore&after】

(40代)
「めっちゃ上がってる!」と
思わず叫びました。目も1,5倍に大きく!
o1080108014760395223_コピー_コピー


(40代)
目がパッチリ開き、
衝撃的に小顔になりました!
Before/After 3-1_コピー


(50代)
フェイスラインや
目の下のたるみがスッキリ!!
顔色明るくなり、若返りを叶えました。
Before/After 2-1_コピー


(50代)
目元や口角が上がり、
若々しい印象に!
Before/After 5-1_コピー



【お客様のお声】

(40代)
とても気になっていた
ほうれい線が薄くなり、
肌も艶々になって幸せです。
お客様の声2_コピー


(40代)
目の下のたるみが
全く気にならなくなりました。
o0720039813794281937_コピー


(50代)
フェイスラインがスッキリして
ほうれい線も薄くなりました。
肩こりも楽になり、癒されました。
o1080108014882375641_コピー


若返りと小顔を叶えた感動のお声は
続々と届いています!
お客様の声



【メニュー】
今すぐ若返り・小顔を叶えたいあなたは
画像をタップ↓
o1080076714882382650_コピー



いくつになっても
たるみなしのお顔は叶う!
35歳からの
うっとりフェイスラインをメイク♡

◆たるみリフトアップ専門サロン◆
~シルフィード~


石川県金沢市三池栄町
(金沢駅から1駅 東金沢駅そば)



◆サロン最新情報・限定情報は
Instagramへ!!◆

↓↓↓
(バナーをクリック♪)
インスタ

o0605108014894224939_コピー

 
2021年03月21日 12:20