金沢市のたるみリフトアップ専門エステサロン「シルフィード」

たるみリフトアップ専門家による若返り・小顔の施術をゆったりとした空間で心地よく受けながら効果を実感できる金沢市のプライベートエステサロン

ホームブログ ≫ マスク生活で顔のたるみが加速度アップ!?たるみ予防に効... ≫

マスク生活で顔のたるみが加速度アップ!?たるみ予防に効果的な方法とは?

img1468914664174 [20003]_コピー


ーーーーーーーーーーーーーー
【たるみリフトアップ初回体験】

《これらを叶えるための体験です》
↓↓↓
◆顔が引き上がり、ほうれい線が薄くなる
◆フェイスラインが美しくスッキリ
◆まぶたが上がり目がパッチリする
◆むくみが取れて小顔になる
◆潤いや艶が溢れる素肌が叶う
◆脱!!老け顔!!
◆左右対称の骨格美人


※3月枠の募集は終了しました。
来月の募集再開まで

しばらくお待ち下さい。
ーーーーーーーーーーーーーー




今年からお越し頂いている
40代のお客様。



「マスク生活になってから
急に顔のたるみが
気になるようになったんです。」


と言ってお越し下さいました。

o1080070714901354997_コピー


そして
施術はまだ3回ですが、
すでにお客様もご自身で
効果を実感されていて、

全体にハリが出て
乾燥は気にならなくなり、

特に目元のしわ・たるみの変化を
感じられているそうです!

(マスク生活になって
始めたエステだけど、
これをきっかけに若返っちゃおう♪
なんて話してます^^)







◆マスクによって
顔がたるむのには
こんな理由があります。


img1468914809306 [20005]_コピー

①表情を動かさなくなった

②マスクの紐による顔コリ

③摩擦

④メイクをしなくなった

(塗り直しをしなくなった)




職業によって
あまり変わらない部分も
あるかもしれませんが、

ほとんどの方は
頷ける内容ではないでしょうか?





顔を動かして話す事が減り、

1日8時間
ひもに耳は引っ張られ、

顔が動く度に肌は擦れて
炎症&乾燥が、

してもしなくてもわからないと
メイクも甘くなったし、

日焼け止めの
ぬり直しも忘れてた、、、




これが
あと1年2年と続いたら、
あなたの顔は
どうなると思いますか?











そう。



完全に
老け顔ゾーン
突入ですΣヽ(゚∀゚;)






どおりで
ふと鏡を見た時、

”あれっ?
顔つきがいつもと違う気が、、”

と、顔に違和感を感じるワケです。

o0720108014898755528_コピー_コピー



その違和感の正体は
たるみ



頬や口角が下がり、

輪郭はぼやけ、

顔が大きくなっているのです。






ある人が
こんな事を言っていました。


「もうマスクを外して
歩けないかも、、、」





この生活はいつか終わり、
マスクを外す時は
必ず来ます。




その時に、
老けたと思われないためには、
今からたるみ予防
しておかなくてはいけません!



そこで
オススメなのが、
入浴後に頭皮を揉むこと。
(入浴中でもOK!)






◆ナゼ頭皮を揉むと良いのか?



頭には
体と同じように
筋肉があります。

o0622053014843482997_コピー
(前頭筋・側頭筋・後頭筋・
筋肉に限りなく近い帽状腱膜)



ですので、
頭筋が硬くなって
たるみやむくみを
引き起こす
んです。



また、
顔よりも
頭の方が面積が広い
ため、

頭の筋肉をほぐすことで
顔のたるみ予防・むくみ改善にも
とても効果的
なのです。



全体をほぐしながらも、
特に耳の上や額の上(顔に近い部分)
指や拳で
揉んだり押したりして、
気持ち良く
ほぐしていきましょう♡

o0399032014605530761_コピー
(自分の手がエステティシャン!)






◆2年後は
今よりも若返っていたい!
というあなたへ




4月1日の初回体験募集
再開しましたら、
コチラへお越し下さいね^^


マスク生活をきっかけに、
今よりも
若返っちゃいましょう!




【たるみリフトアップ初回体験】
先着3名限定
次回は4月1日21時
募集開始!


o0300043214164747308_コピー

Before/After 3-1_コピー

Before/After 4-2_コピー

Before/After 2-1_コピー

詳細はこちら>>>



============================



【お客様のお声】

(40代)
とても気になっていた
ほうれい線が薄くなり、
肌も艶々になって幸せです。
お客様の声2_コピー


(40代)
目の下のたるみが
全く気にならなくなりました。
o0720039813794281937_コピー


(50代)
フェイスラインがスッキリして
ほうれい線も薄くなりました。
肩こりも楽になり、癒されました。
o1080108014882375641_コピー


若返りと小顔を叶えた感動のお声は
続々と届いています!
お客様の声



【メニュー】
今すぐ若返り・小顔を叶えたいあなたは
画像をタップ↓
o1080076714882382650_コピー



いくつになっても
たるみなしのお顔は叶う!
35歳からの
うっとりフェイスラインをメイク♡


◆たるみリフトアップ専門サロン◆
~シルフィード~


石川県金沢市三池栄町
(金沢駅から1駅 東金沢駅そば)



◆サロン最新情報・限定情報は
Instagramへ!!◆

↓↓↓
(バナーをクリック♪)
インスタ

o0605108014894224939_コピー


 
2021年03月27日 16:33