金沢市のたるみリフトアップ専門エステサロン「シルフィード」

たるみリフトアップ専門家による若返り・小顔の施術をゆったりとした空間で心地よく受けながら効果を実感できる金沢市のプライベートエステサロン

ホームブログ ≫ ほうれい線が消えない理由 ≫

ほうれい線が消えない理由

2016-05-15_10.22.19_コピー

ーーーーーーーーーーーーーー
うっとりフェイスラインを叶える♡
【たるみリフトアップ初回体験】

4月枠募集開始!!

《これらを叶えるための体験です》
↓↓↓
◆顔が引き上がり、ほうれい線が薄くなる
◆フェイスラインが美しくスッキリ
◆まぶたが上がり目がパッチリする
◆むくみが取れて小顔になる
◆潤いや艶が溢れる素肌が叶う
◆脱!!老け顔!!
◆左右対称の骨格美人


詳細はコチラ>>>
ーーーーーーーーーーーーーー



口の横に
深く長くできるほうれい線は、
老けて見えてしまう
事から、
「年々気になってきた」
という方が多いもの。



そんなほうれい線は
しわではなく、
この3つが原因で
深くなっていくのです。



 

ほうれい線ができる原因

 

 
①たるみ
o0622053014843482997_コピー

ヒフや顔の脂肪を支えていた
表情筋や頭筋が衰え、
顔が下がる。


②ゆがみ
o0742108014883346705_コピー

生活習慣やクセにより
頭蓋骨のパーツがズレ、
ピンと張っていたヒフに
弛みができる。


③むくみ
img1468914693295 [20004]_コピー

老廃物や余分な水分が滞り、
酸素・栄養が行き渡らず
肌老化を促進してしまう。



つまりは、

■たるみ
■ゆがみ
■むくみ


を解消する事が
ほうれい線を改善して
若返りを叶えるポイント

であるのです。



 

既に若返りを叶えた女性がコチラ!!↓


Before/After 3-1_コピー
(40代)
お顔が引き上がって
輪郭がスッキリ!
目もパッチリ大きく
なりました。


Before/After 5-1_コピー
(50代)
全体がリフトアップして
顔つきがスッキリし、
目も大きく
なりました!


Before/After 2-1_コピー
(50代)
顔が一回り小さくなり、
スッキリとした印象
に!!
顔色も明るくなりました。



・・・・・・・・・・
みなさん、
ほうれい線やしわを改善し、
透明感まで手に入れ、
可愛く若返っていますよね♡
・・・・・・・・・・



 

時間を巻き戻す事は、あなたにもできるんです。



年齢を重ねると
たるみやしわが増えるのは
当たり前


と思っていたのが、
 
時間が巻き戻るかのように、
鏡を見る度
あの頃の自分に近づいていく

これは
夢じゃないんです。




あなたが今まで
化粧品や普通のエステで
変わらなかったのは、

本当の原因を
解消できていなかった


それだけの事。




本当の原因を見つめ直し、
鏡を見るのが楽しかった
あの頃の自分に
会いにいきませんか?


o0306041014164747303_コピー



■年々ほうれい線が深く長くなる
■メイクでごまかしが効かなくなった
■鏡を見るとタメ息がでる
■何をしても効果がわからない


そんなあなたは、
ぜひサロンへお越し下さいね!

 
変身した翌日、
鏡をのぞいて
ビックリ仰天しちゃうかも
しれませんよ♡



◆今すぐほうれい線・しわを改善して
若返りを叶えたいあなたはコチラ!


↓↓↓↓↓

うっとりフェイスラインを叶える♡
【たるみリフトアップ初回体験】

3月も好評‼今月もやっちゃいます♪
先着3名限定 募集中!

o0300043214164747308_コピー

詳細はこちら>>>

ご不明な点がありましたら、
些細な事でも
お気軽にお問合せ下さいね^^



============================



【北本のbefore&after】

o1080108014882363944_コピー
左31歳 右37歳



【お客様のお声】

(40代)
とても気になっていた
ほうれい線が薄くなり、
肌も艶々になって幸せです。
お客様の声2_コピー


(40代)
目の下のたるみが
全く気にならなくなりました。
o0720039813794281937_コピー


(50代)
フェイスラインがスッキリして
ほうれい線も薄くなりました。
肩こりも楽になり、癒されました。
o1080108014882375641_コピー


若返りと小顔を叶えた感動のお声は
続々と届いています!
お客様の声



【メニュー】
今すぐ若返り・小顔を叶えたいあなたは
画像をタップ↓
o1080076714882382650_コピー



いくつになっても
たるみなしのお顔は叶う!
35歳からの
うっとりフェイスラインをメイク♡

◆たるみリフトアップ専門サロン◆
~シルフィード~


石川県金沢市三池栄町
(金沢駅から1駅 東金沢駅そば)



◆サロン最新情報・限定情報は
Instagramへ!!◆

↓↓↓
(バナーをクリック♪)
インスタ

o0605108014894224939_コピー
 
2021年04月06日 12:59