金沢市のたるみリフトアップ専門エステサロン「シルフィード」

たるみリフトアップ専門家による若返り・小顔の施術をゆったりとした空間で心地よく受けながら効果を実感できる金沢市のプライベートエステサロン

ホームブログ ≫ 若く見えるポイントは、輪郭がスッキリしていることだった! ≫

若く見えるポイントは、輪郭がスッキリしていることだった!

img1468914664174 [20003]_コピー

ーーーーーーーーーーーーーー
うっとりフェイスラインを叶える♡
【たるみリフトアップ初回体験】

4月枠先着3名募集中!!

《これらを叶えるための体験です》
↓↓↓
◆顔が引き上がり、ほうれい線が薄くなる
◆フェイスラインが美しくスッキリ
◆まぶたが上がり目がパッチリする
◆むくみが取れて小顔になる
◆潤いや艶が溢れる素肌が叶う
◆脱!!老け顔!!
◆左右対称の骨格美人


詳細はコチラ>>>
ーーーーーーーーーーーーーー



「この前撮った写真を見たら、
なんか顔がパッとしなくて。
でもどこが変わったのか
自分ではわからず、、、
次は会社で撮るので、
その前に!と思って来ました。」


と言ってお越し下さった
40代のお客様。



それ以前の写真も見せて下さり、
この前の顔と何が違うかを
見比べてみると、
明らかに違いのあるポイントが。



それが
輪郭
o0300043214164747308_コピー

輪郭は
年齢と共に変わるんです。




20歳位の時は、
頬が上向きで
顎は鋭く、
輪郭がスッキリシャープ

だったのが、


年齢を重ねる事で
皮膚を支えていた
ハリ・弾力繊維が減少し、

表情筋が衰え、
骨格がゆがみ広がる事で、


40代以降は
ほうれい線が深くなり、
顎は丸く、
輪郭はぼんやり曖昧に

なってしまいます。

2016-05-15_10.22.19_コピー



このぼんやりした輪郭や
頬の違和感の正体は

たるみ



このたるみをケアする事で、
輪郭がスッキリして
若々しく見えるのです。




■写真に写る顔がどこか変わってきた

■顔が大きくor長くなってきた

■顎が丸くなってきた



こんなあなたは、
たるみによって
輪郭がぼんやりしてきたのが
原因かも。



今すぐたるみをケアして
スッキリした輪郭を
叶えたいあなたは
サロンへお越し下さいね☆



シルフィードでは、

表情筋を柔軟にして
引き上げ、

ゆがんだ骨格を
痛みのない矯正で整えて


最高に美しいフェイスライン
目指していきます。

img1468914809306 [20005]_コピー



マスクを外した瞬間、

「えっ!何かしたでしょ?♡」

なんて言われちゃうかも
しれませんよ^^

 
心してお越し下さいね!




うっとりフェイスラインを叶える♡
【たるみリフトアップ初回体験】

先着3名募集中!

o0300043214164747308_コピー

Before/After 1-1_コピー

Before/After 4-2_コピー

Before/After 2-1_コピー

詳細はこちら>>>

ご不明な点がありましたら、
些細な事でも
お気軽にお問合せ下さいね^^


※コースは
『極上!たるみリフトアップコース』
をご選択下さい。




============================



【北本のbefore&after】

o1080108014882363944_コピー
左31歳 右37歳



【お客様のお声】

(40代)
とても気になっていた
ほうれい線が薄くなり、
肌も艶々になって幸せです。
お客様の声2_コピー


(40代)
目の下のたるみが
全く気にならなくなりました。
o0720039813794281937_コピー


(50代)
フェイスラインがスッキリして
ほうれい線も薄くなりました。
肩こりも楽になり、癒されました。
o1080108014882375641_コピー


若返りと小顔を叶えた感動のお声は
続々と届いています!
お客様の声



【メニュー】
今すぐ若返り・小顔を叶えたいあなたは
画像をタップ↓
o1080076714882382650_コピー



いくつになっても
たるみなしのお顔は叶う!
35歳からの
うっとりフェイスラインをメイク♡

◆たるみリフトアップ専門サロン◆
~シルフィード~


石川県金沢市三池栄町
(金沢駅から1駅 東金沢駅そば)



◆サロン最新情報・限定情報は
Instagramへ!!◆

↓↓↓
(バナーをクリック♪)
インスタ

o0605108014894224939_コピー
2021年04月12日 11:48