金沢市のたるみリフトアップ専門エステサロン「シルフィード」

たるみリフトアップ専門家による若返り・小顔の施術をゆったりとした空間で心地よく受けながら効果を実感できる金沢市のプライベートエステサロン

ホームブログ ≫ 金沢市エステ/目で顔の印象は変わる!! ≫

金沢市エステ/目で顔の印象は変わる!!

img1468914809306 [20005]_コピー

石川県金沢市の
たるみ・若返り専門のエステサロン
『シルフィード』。

たるみリフトアップ専門家
長年悩んだお肌のトラブルを
しっかりと解決へと導きます!!

どんなエステや
ホームケアでも変わらなかった
しわやほうれい線・
二重あごやむくみ・ゆがみ

お気軽にご相談下さいね★

o1080072014892783078_コピー



ーーーーーーーーーーーーー



”人の印象はで決まる”
と元々言われていましたが、

マスク生活になり、
今第1印象は
『100%目元で決まる』
と言っても良いかもしれません。

o0288040014164747306_コピー



そんな目が
パッチリ開くようになり、
下がった目尻はキュッと上がり!
目元から若返りを叶えた
女性たちを
ご紹介致します♡

Before/After 1-1_コピー

Before/After 3-1_コピー

Before/After 5-1_コピー

o0288040014164747306_コピー





年齢を重ねると、

まぶたや目尻が下がって
眠たげな印象になり、

二重は三重になって
アイシャドウがのらなくなったり、

夕方には目がくぼむ。
 



そんな変化は
老化のサイン⚠️!!!




表情筋やヒフの衰え、
骨格のゆがみから
目元が変わってきているのです。




-------------
老化のサインである
目元の変化と、
表情筋やヒフ・ゆがみは
どのように関係しているのか?

-------------


①表情筋の衰え
o0622053014843482997_コピー

お顔には
30以上もの筋肉(表情筋)があり、
その筋肉が重力に逆らい
お顔全体を支えてくれています。

しかし、
年齢と共に
体の筋肉も減るように
表情筋も衰え、
まぶたや目尻・
頬や口角まで下げて
老けた印象を作ってしまうのです。



②ヒフの衰え
o1080070114908660034_コピー
肌深部にある
コラーゲンやエラスチンが
年齢と共に減少、

それらを生み出す工場のような
繊維芽細胞が衰えることで、
肌のハリ・弾力を保つ力が弱まり、
ヒフがしぼむことで
目の周りの皮膚に
シワやたるみが起こります。

(ふくらんだ風船はハリがあるけど、
空気がなくなりしぼむと
しわしわになりますよね💦)



③ゆがみ
o0742108014883346705_コピー

顔の土台となる頭蓋骨は、
日常のクセや生活習慣・
年齢によって
ゆがみが生じてきます。

元々正しい位置に存在していた骨は
皮膚をピンと張ってくれていたのが、
ゆがんで位置がズレることで
皮膚にたゆみができ
シワやたるみを作らせてしまいます。



------------



という事で、

パッチリ開いた目元で
若々しい印象を叶えるには

表情筋ヒフの衰えゆがみ
を解消することが大切!!



その3つへ
しっかりとアプローチ
していくのがコチラ!


↓↓


うっとりフェイスラインを叶える♡
【たるみリフトアップ初回体験会】


o0300043214164747308_コピー

詳細はこちら>>>



下がった表情筋は
リフトマシンで引き上げ

美容液導入で
肌内側からふっくらハリが♡

呼吸と共に行う
痛みのない頭蓋骨矯正で
骨から美しく整え

パッチリいきいきした目元と
スッキリとしたフェイスラインを
叶えていきます!


Before/After 3-1_コピー



既に理想の目元を叶えた
女性たちのお声はコチラ!

↓↓↓



o0480048013379031385_コピー
目はパッチリ開き
フェイスラインはスッキリし、
衝撃的に小顔になりました。


o0399032014605530761_コピー
疲れで開きにくかった目が
パッと開きやすく
なりました^^


o1080108014862868625_コピー_コピー
輪郭の違いと
お肌のツルツルに驚がく!!
目も1,5倍になりました。
大満足♡


o0720039813794281937_コピー_コピー
夕方の目の下のたるみ
全く気にならなくなりました。



こんな感動のお声は
日々生まれていますよ^^




マスク生活の今だからこそ、
目元から変身して
若返りを叶えませんか?♡





今すぐ変わりたい!
そんなあなたは
体験会にお越し下さいね☆

 
施術後の鏡には、
悩みなんてなかった
あの頃のあなたが
いるかもしれません♡

o1080072014864266044_コピー


 

◆5月枠先着3名限定募集中◆


うっとりフェイスラインを叶える♡
【たるみリフトアップ初回体験会】


o0300043214164747308_コピー

詳細はこちら>>>


ご不明な点がありましたら、
お気軽にお問合せ下さいね^^




ーーーーーーーーーーーーーー



いくつになっても
たるみなしのお顔は叶う!
35歳からの
うっとりフェイスラインをメイク♡

◆たるみリフトアップ専門サロン◆
~シルフィード~


石川県金沢市三池栄町
(金沢駅から1駅 東金沢駅そば)



◆サロン最新情報・限定情報は
Instagramへ!!◆

↓↓↓
(バナーをクリック♪)
インスタ
 
2021年05月08日 12:13