金沢市のたるみリフトアップ専門エステサロン「シルフィード」

たるみリフトアップ専門家による若返り・小顔の施術をゆったりとした空間で心地よく受けながら効果を実感できる金沢市のプライベートエステサロン

ホームブログ ≫ 毛穴のざらつきを解消する3つの方法/金沢市エステ ≫

毛穴のざらつきを解消する3つの方法/金沢市エステ

img1468914693295 [20004]_コピー


石川県金沢市の
たるみ・若返り・小顔専門エステサロン
『シルフィード』。

たるみリフトアップ専門家
長年悩んだお肌のトラブルを
しっかりと解決へと導きます!!

どんなエステや
ホームケアでも変わらなかった
しわやほうれい線・
二重あごやむくみ・ゆがみ

お気軽にご相談下さいね★

o1080072014892783078_コピー



ーーーーーーーーーーーーー



6月に入って
気温がグッと上がり、
汗や皮脂が増える季節。



この時期に気になってくるのが
毛穴のざらつき

(このトラブル、
サロンでも今 急増しているため、
今回は同じお悩みを持った人へ
効果的な情報をお届けしたいと思い
書いています!)



汗や皮脂が増え、
毛穴に詰まりやすくなり、
ザラつきが起こる。

そして、
ちゃんと取れないで時間が経つと
酸化して黒ずみにまで発展。。。



そんな毛穴のザラつきや
黒ずみは、

顔がくすんで見えたり

メイクのりが悪くなったり、

清潔感とはかけ離れていき、、、


老けた印象になることも!

(年齢を重ねると
なおさら清潔感は大切!)


 
そんな毛穴のザラつきは、
3つの方法で
溜め込む事を予防し、
今すぐつるつるなめらかな美肌へと
変えていきましょう♡






毛穴のザラつきを解消する3つの方法



①帰宅したらすぐ洗顔

日中にかいた汗や
分泌された皮脂は、
夕方には乾いて
何もなかったかのように
感じがちですが、
実はそれって実は錯覚。。

乾いても汗&皮脂は
肌の上にずーっと
のっかっている
のです。

なので、
帰宅したらすぐに洗顔!!

”お風呂に入る時でいいや~”
ではなく、
帰ったらすぐに洗うことを
習慣にしましょう!



②たっぷり保湿

皮脂が増えると
肌がベタベタするため、
乾燥を感じにくくなったり、

”保湿すると
もっとベタベタしそう”と
クリームや保湿を減らす方も
いらっしゃるのですが、

実はそれってNG~。

保湿を減らして肌が乾燥すると、
(インナードライ含む)
細胞はとても賢いものなので、
”脂が足りない!!”
と感知し、
さらに脂が増えて
毛穴が詰まりやすくなる
のです。

ですので、
これからの時期も変わらず
しっかりと保湿をしておきましょう!



③ピーリング系化粧品を利用する

詰まってしまった毛穴の汚れは、
洗顔だけでは取れません。

そこで救世主となるが、
角質や毛穴の汚れを取り除く
ピーリング系化粧品


いつもの化粧品に
ピーリング系をプラスするだけで、
肌のなめらかさや透明感までも
変わるはずです♡

しかし、
ピーリング系は
やり方を間違えてしまうと
赤くなったりヒリヒリしたりと
肌トラブルになる可能性もあるので、

使用方法や頻度・
使用時間などしっかり守って

行っていきましょう^^



・・・・・・・



それでも解消できない
毛穴のザラつきや、

”セルフケアは続かないよー!”
という方は、

ぜひサロンへお越し下さいね(*^^*)


ホームケアでは絶対にできない
毛穴のディープクリーニング

美容液で、
つるつるなめらかな美肌、
若々しい印象へと
即効で導いていきますよ!

o1080076114866823895_コピー



ほうれい線・フェイスラインのたるみ・
頬の毛穴・重たげなまぶた・二重あご・
ザラつき・くすみ・ニキビ跡

⇩⇩
癒しの若返りマジック♡
◆極上!たるみリフトアップコース

リフトアップ

(90分) 13,500円 → 初回9,500円

《施術の流れ》
①クレンジング&ウォッシング 
②小顔美リフトマッサージ 
③角質ケア 
④アイスリフト(たるみケア) 
⑤パック 
⑥お仕上げ 
クイックヘッド


詳しくはコチラ>>>




お問い合わせ・ご質問は
お気軽にどうぞ♪

o0300043214164747308_コピー


【顧客様へ】

ピーリングを含まないコースを
受けられている方は、
ピーリングのみ
オプションで入れることも可能
です。
お気軽にお声かけ下さいませ♡



==========================


 

【お客様のbefore&after】

(40代)
「めっちゃ上がってる!」と
思わず叫びました。目も1,5倍に大きく!
o1080108014760395223_コピー_コピー


(40代)
目がパッチリ開き、
衝撃的に小顔になりました!
Before/After 3-1_コピー


(50代)
フェイスラインや
目の下のたるみがスッキリ!!
顔色明るくなり、若返りを叶えました。
Before/After 2-1_コピー


(50代)
目元や口角が上がり、
若々しい印象に!
Before/After 5-1_コピー

 


【お客様のお声】

(40代)
とても気になっていた
ほうれい線が薄くなり、
肌も艶々になって幸せです。

お客様の声2_コピー


(40代)
目の下のたるみが
全く気にならなくなりました。
o0720039813794281937_コピー


(50代)
フェイスラインがスッキリして
ほうれい線も薄くなりました。
肩こりも楽になり、癒されました。
o1080108014882375641_コピー


若返りと小顔を叶えた感動のお声は
続々と届いています!
お客様の声



【メニュー】
今すぐ若返り・小顔を叶えたいあなたは
画像をタップ↓
o1080076714882382650_コピー



いくつになっても
たるみなしのお顔は叶う!

35歳からの
うっとりフェイスラインをメイク♡

◆たるみリフトアップ専門サロン◆
~シルフィード~


石川県金沢市三池栄町
(金沢駅から1駅 東金沢駅そば)



◆サロン最新情報・限定情報は
Instagramへ!!◆

↓↓↓
(バナーをクリック♪)
インスタ



 

2021年06月10日 13:11