金沢市のたるみリフトアップ専門エステサロン「シルフィード」

たるみリフトアップ専門家による若返り・小顔の施術をゆったりとした空間で心地よく受けながら効果を実感できる金沢市のプライベートエステサロン

ホームブログ ≫ 【老け顔診断】顔の老化の加速度がわかります ≫

【老け顔診断】顔の老化の加速度がわかります

2016-05-15_10.22.19_コピー


石川県金沢市のエステサロン
たるみ・若返り・小顔専門
『シルフィード』。

たるみリフトアップ専門家
長年悩んだお肌のトラブルを
しっかりと解決へと導きます!!

どんなエステや
ホームケアでも変わらなかった
しわやほうれい線・
二重あごやむくみ・ゆがみ

お気軽にご相談下さいね★

o1080072014892783078_コピー

初めての方へ>>>



ーーーーーーーーーーーーー


 

こんにちは♪
 

17年で1300人に
うっとりフェイスラインを提供

たるみリフトアップ専門家
北本奈々です。

 

 

 

く見える』
けて見える』

 

この差
先天的(生まれつき)な原因
というよりも、


後天的である
日々のクセや習慣にある
事は
ご存知ですか?

o1080081014763115208_コピー

 

 

 

見た目年齢が上に見える、

顔の老化スピードが激しい、


 

そう感じる原因は、

知らず知らずにやっているクセ

日々の習慣にあるのかもしれません。

 

 

 

知らずにやり続けてしまうと、

老け顔速度は5倍
なる事も。。。

 

 

 

そのクセに気付き
解消することで、

 

しわ・たるみ・
シミ・くすみ・乾燥等など、

 

未来の顔を
変えられるかも
しれません!!✨

 

 

 

まずは
老け顔診断から
始めていきましょう!!


img1468914809306 [20005]_コピー_コピー

 

 


 

 

・・・・・・・


 

 


老化の加速度チェック☆

【老け顔診断】

\そのクセが原因かも!?/
o1080072014870539489_コピー

 

 

あなたはいくつ当てはまる?

Yesの数を数えて下さいね!

 

―――――――――――――――――――

 

■メイクはゴシゴシ落とさないと気が済まない

■洗顔後はタオルで顔を拭いている

■曇りや雨の日は日焼け止めを塗らない事がある

■パソコン・スマホを1日2時間以上見る

■肩こりがある

■体重の増減が激しい

■1日の水分摂取は1リットル以下

■目をかく事が多い

■ストレスが多い

■人と会話をすることが少ない

 

―――――――――――――――――――

 

 

 

 

《診断結果》

 

o0960093414870539491_コピー


 

★YESが0〜1つ

↓↓↓

老け顔加速度10%

 

老化に繋がるクセや習慣は

少ないようです。

美容は日々の積み重ね。

このまま正しいケアや生活を続けて、

美肌貯金を増やしておきましょう♡

 

 

 

★YESが2〜5つ

↓↓↓

老け顔速度50%

 

あなたの老化のスピードは

加速をつけて走り出しているようです。

“この位なら大丈夫でしょ“

という行動が積み重なり、

しわやシミ等を引き起こしているのかも。

気付けた今 習慣を見直し、

若見え街道へとシフトチェンジ

していきましょう!!

 

 

 

★YESが6〜10

↓↓↓

老け顔速度90%

 

あなたは今、

老化街道を猛スピードで走っています。

この習慣のままでは5年後、

同級生と見た目年齢の差が大きくなる可能性が。

“あの子、昔はキレイだったのにね“

なんて言われないよう、

今すぐスキンケア・習慣を見直していきましょう!


o0480048013382675810_コピー



 


 

◆今すぐ老化スピードをゆるめ
若返りを叶えたいあなたはコチラ!!

 

⇩⇩⇩


\うっとりフェイスラインを叶える/
【たるみリフトアップ初回体験会】


1月枠 3名限定募集中
締め切りまであと5日!!

img1468914693295 [20004]_コピー
体験会詳細はコチラ>>>


《ビフォーアフター》
2016-05-15_10.22.19_コピー_コピー

img1468914664174 [20003]_コピー_コピー

Before/After 5-1_コピー
体験会詳細はコチラ>>>



============================



【お客様のお声】

(40代)
とても気になっていた
ほうれい線が薄くなり、
肌も艶々になって幸せです。
お客様の声2_コピー


(40代)
目の下のたるみが
全く気にならなくなりました。
o0720039813794281937_コピー


(50代)
フェイスラインがスッキリして
ほうれい線も薄くなりました。
肩こりも楽になり、癒されました。
o1080108014882375641_コピー


若返りと小顔を叶えた感動のお声は
続々と届いています!
お客様の声



【初めての方へ】
【当サロンは強引な勧誘は致しません】
【メニュー】
【ビフォーアフター】
【お客様のお声】
【よくあるご質問】



いくつになっても
たるみなしのお顔は叶う!
35歳からの
うっとりフェイスラインをメイク♡

◆たるみリフトアップ専門サロン◆
~シルフィード~


石川県金沢市三池栄町
(金沢駅から1駅 東金沢駅そば)



◆サロン最新情報・限定情報は
Instagramへ!!◆

ストーリーにはプライベートや
娘との様子も
アップしております(^^)

↓↓↓
(画像をクリック♪)
img1468914809306 [20005]_コピー

フォローして最新情報を
受け取って下さいね♪


報を
受け取って下さいね♪
2022年01月26日 12:19